英会話

TOEIC 英検 英会話
英会話
英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC900を達成した(現在は990(満点)、英検1級)英語学習法、TOEIC・英検攻略、英会話スクール利用法、海外ドラマ情報をお届けします。
PRページ↓

英文法解説
英語勉強法
英語やり直し
英語リーディング
英単語
TOEIC 英検 英語学習
TOIEC
トーイック
TOEIC
英会話スクール
英単語
英字新聞 英語ニュース
TOEICコラム

いろいろあった日

今日はいろいろあった日だった。

人生ではじめての選挙に行ってきた。今まで2回ほど投票する機会があったのだが、一回目はシアトルに、二回目はカナダに行っていたため投票できなかった(不在者投票しろって話もあるが)。

夜は1年のときから中がいい友人たちと焼肉を食べに行った。なぜだか知らないが焼肉になると話が弾む。焼いている時間の方が長いからだろうか?そしたらなぜかもし(一人は選ばなくてはならない)付き合うなら誰がいいか、結婚するなら誰がいいかという妙な話に…。どうやらボクは結婚するなら部門では人気があるが付き合うなら部門ではあまり人気がないらしい。どういう意味かはよくわからんが…。

んでもって焼肉から帰るときに突然大雨が!天気予報ではまったく降るとは言われてなかったのに。まぁ雨には強いんで大丈夫だけど、まいったのはその後。電車に乗って乗り換え駅(かなり大きな駅です)のひとつ前(500Mぐらい)にあるすごい小さい駅で止まってしまった。どうやら人身事故らしい。夜の11時半に人身事故とは…。車掌が親切な人でいろいろと車内放送で説明してくれた。レスキュー隊と警察が来ていろいろ大変なようだ。そのため30分以上もその駅で停車。一駅(しかも500M)進めば乗り換えるのでまったく問題ないのに!こんな時間に人身事故(多分、酔っ払いか自殺だろうけど)とは。困ったものです。

お役立ちサイト:
英語勉強法
私発行の無料メルマガ
と無料特別レポート
英語苦手でも1年でTOEIC900!
半年で2000語を苦労なく覚える!
中学時代の通信簿が2だったのにもかかわらず、1年でTOEIC900を達成したときに編み出した英単語の覚え方に関する特別無料レポート、

「必須英単語2000語を
半年で苦労なく覚える方法」

を、合計15万人が読者登録中で、メルマガ大賞2004、2005にノミネートされた、私が発行する大人気無料メルマガとともにお届けしております!

無料メルマガでは、

「中学・高校では教えてくれない
海外ドラマで使われる英会話表現」

「TOEIC990(満点)、英検1級の私の
英語学習法、英語学習のコツ」

をお送りいたします。

メルマガはいつでも配信停止可能ですので、ぜひお試しくださいませ。
無料特別レポート入手、無料メルマガ読者登録は↓のメールアドレス(携帯アドレス不可)を入れて、送信ボタンを押すだけ。



  • よかった。
  • Copyright (C) 2001-09 Vandelay ePublishing. All Rights Reserved. Since 2001/06/26