[無料]元調教師の内部関係者情報


[無料]元ダービージョッキーの競馬情報


[無料]元調教師の重賞情報

こちらは本サイトの調子が悪いとき用の予備のミラーサイトです。

« 日経新春杯当日予想 | メイン | 京成杯の結果 »

2005年01月16日

京成杯当日予想

現在のところ雨・不良だし、この後晴れる予報もないので、不良のままだろう。

天気が予想通りなので印も前日予想と同じ

買い目 (遊びレース)
ワイド 7-10 1000円
馬連 7-10 500円

はっきり言ってあまり自信ありません。
芝の道悪経験のある馬がいないので正直言ってやってみないと分からない気がする。
モエレアドミラルはパワーがある競馬を経験している。イブキレボルシオンはスタミナはかなりありそうだし、母は不良馬場で重賞を買っている。両馬とも比較的経験豊富。根拠はその程度です(笑)。
マジメな話、良馬場でやればアドマイヤジャパンが強いと思うのだが…。
ウインクルセイドは気性の若さ、シックスセンスは切れ味身上の馬なので消しました。


人気blogランキングに投票願います。クリックするだけでOK。

投稿者 ヴァンダレイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ace.moo.jp/horseracing/mt-tb.cgi/43

このリストは、次のエントリーを参照しています: 京成杯当日予想:

» 京成杯&日経新春杯の予想 from Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真〜
明日は中山・京都で2つの重賞が行われます。 さっそく予想したいと思います。 1月16日の予想 中山11R 京成杯 芝2000m ここは馬券云々よ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 12:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?