[無料]元調教師の内部関係者情報


[無料]元ダービージョッキーの競馬情報


[無料]元調教師の重賞情報

こちらは本サイトの調子が悪いとき用の予備のミラーサイトです。

« 京成杯の結果 | メイン | ナリタセンチュリーの敗因は不利ではないようで »

2005年01月16日

日経新春杯の結果

1着 4 ○サクラセンチュリー
2着 7 △マーブルチーフ
3着 2 △ストラタジェム

5着 3 ▲エアセレソン
9着 6 ◎ナリタセンチュリー

不的中
買い目:単勝6 10000円

投資額 10000円
回収額 0円

ナリタセンチュリーはあの不利じゃどうにもならない。4コーナーで手ごたえが怪しかったので、あれがなくても勝てたかは分からないが、あれじゃ競馬にならない。

サクラセンチュリーはかなり危ない騎乗だったが、切れ味を発揮した。不利でナリタが競馬にならなかったので順当勝ちだろう。芝が良馬場まで回復したのもよかったんだと思う。

マーブルチーフはやっぱり京都の外回りは本当に走る。
ストラタジェムも京都外回りで切れ味を発揮。距離延長もよかったんだろう。

馬券的には…。まぁぶっちゃけ言うと脱力感たっぷりです(苦笑)。
しかしあれで降着にならないんですね。ナリタが飛んで、サクラはまず降着だろうと思ったので3連単いったいいくらつくんだろうと思ってたら、あっさりそのまま確定しちゃった。


人気blogランキングに投票願います。クリックするだけでOK。

投稿者 ヴァンダレイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ace.moo.jp/horseracing/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日経新春杯の結果:

» 競馬 日経新春杯回顧 from 競馬&ダビつく4 blog
審議となったこのレース。最後の直線私の本命◎ナリタセンチュリーの進路が狭くなり 不利を受け脚を余した感じで惨敗しました。到達順位のまま払戻は確定しましたが ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 17:07

» スムースバリトン東スポの呪詛に折れる・・・ from Hokuspokus fidibus
2004年度東京すぽーつ杯2歳S勝ち馬スムースバリトンが骨折で全治三ヶ月の模様、 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 17:19

» ◎日経新春杯(GII) from SKY GALLOP!!
△1サクラセンチュリー 牡 5 56.0kg 佐藤哲三 2:29.0 ◎2マーブルチーフ 牡 5 54.0kg 池添謙一 2:29.0 クビ ○3... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 17:20

» 日経新春杯回顧【血統フェスティバル】 from 【血統フェスティバル】blog
◎マーブルチーフが好走してくれました。 しかしあれは降着にならないのかと まだちょっと納得できないのですが・・・ 左は【日経新春杯】1〜5着馬の血統で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 18:08

» 本日の予想結果&重賞レース回顧 from Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真〜
本日の予想結果は・・・4レース予想して1レース的中でした。 本日の予想結果 中山11R 不的中(◎○:) 京都11R 的 中(×▲△)3連複7,050... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 19:22

» [24連敗]サクラが勝ったが、ナリタが、、、(ToT)「日経新春杯」 from 連敗爆進王の競馬放浪記
■ナリタの外からサクラが来たけど、、、一緒に来ようよ ナリタの外から「サクラセン [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 20:13

» 新春杯、京成杯 回顧 from 雲國齊の無謀
日経新春杯回顧  サクラは4角で結構よれてナリタの進路を妨害していたんでてっきり [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 21:05

» 良くやった!佐藤哲三 from ヘボリーマンの生活向上推進1課
京成杯のモエレアドミラルは残念。 バルクのようなヒーローが誕生することを望んだが駄目だった。 ただ、悲観するような内容ではないと思う。 徐々に芝に慣れ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 22:13

» 京成杯と日経新春杯回顧 from 医学生のつれづれ競馬日記
京成杯        不良馬場なのに、サンデーがワンツー・・・。      なんで???      コスモは勝ちに行って三着かぁ。     ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 23:12

» 1/16の結果 from 獲ったるぞ〜競馬日記
3連複予想から馬単予想に変えて初めての レース結果はご覧の通りです(>_<) ●京成杯 馬単7→6、9、10、11 各2000円  はずれ ●日経新春... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 23:17

» 池添は好騎乗だった!! from せいきいの外れ馬券学
 Wセンチュリー対決じゃなく、違った意味でWセンチュリー激突・・・ほんとに激突するなよと言いたいw個人的には豊も哲三もケンカ両成敗に思えましたけどね。  ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 23:58

» 日曜日メイン結果 from A-PAT LIFE ~ ういんずB202号室より
まずは、京成杯... ◎ウインクルセイド 8着=話にならん。馬場が悪いにしても、見せ場くらい..。 ○ニューヨークカフェ 除外=ノーコメント ▲モエレアド... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月17日 07:53

» 日経新春杯考察 from データ予想家の憂鬱な競馬日記
 ここまで、ハマルと気持ち悪いw1月開催は、武豊に逆らうなと誰かが書いていたが、全てが全てとは限らないというところか。 モノポライザーは武豊が降りた時点で、切る... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月17日 15:39

コメント

はじめまして、TBありがとうございます。
私も降着かなって思っていたのですが
そのまま確定しましたね。
>脱力感たっぷりです(苦笑)
自分も同感です。。

では失礼します。

投稿者 felits : 2005年01月16日 17:08

はじめまして。TBありがとうございます。
いやいや本当に、武騎手がどうコメントしているか聞いてみたいです。
マイネルマックスの朝日杯のときもあの2人でしたよね。
あのときは彼はだいぶ怒ってましたが。

投稿者 ヴァンダレイ : 2005年01月16日 17:55

コメントしてください




保存しますか?