[無料]元調教師の内部関係者情報


[無料]元ダービージョッキーの競馬情報


[無料]元調教師の重賞情報

こちらは本サイトの調子が悪いとき用の予備のミラーサイトです。

« AJCC結果 | メイン | 根岸ステークスの登録馬 »

2005年01月23日

平安ステークス結果

1着  4△ヒシアトラス
2着  5 ブラックコンドル
3着 14◎ジンクライシス

5着  7△クーリンガー
8着 13○ローマンエンパイア
11着 15▲ピットファイター
13着 10△マルブツトップ

複勝14 1.2倍的中!

投資額 20000円
回収額 24000円

ローエングリンが控えたため、馬群が固まって外枠が不利な流れに。

ヒシアトラス、ブラックコンドルともに内枠をうまく生かした。
とは言ってもヒシアトラスは完勝と言っていいと思う。
善戦マン脱却したような感じ。フェブラリーでも有力馬の一頭だろう。

ジンクライシスはスタート直後から動きが悪かった。
最後は底力で突っ込んできたが、外枠と展開はかなり厳しいものだった。
でも外々を回らされたのは不利といえば不利だがそれでも1着はなかったのは明らか。
フェブラリーに出られればまた好勝負するのだろうが、これで出走自体が厳しくなってしまった。

ローマンエンパイア、ピットファイターは外枠でかなり厳しかった。
2頭ともフェブラリーに出られたらもう少しいい走りをすると思う。上位に入るかはわからないが。

馬券的には予定通り当たったが、ジンクライシスがフェブラリーに出られなさそうなのは寂しい。


人気blogランキングに投票願います。クリックするだけでOK。

投稿者 ヴァンダレイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ace.moo.jp/horseracing/mt-tb.cgi/64

コメント

コメントしてください




保存しますか?