[無料]元調教師の内部関係者情報


[無料]元ダービージョッキーの競馬情報


[無料]元調教師の重賞情報

こちらは本サイトの調子が悪いとき用の予備のミラーサイトです。

« 中山、京都金杯の結果 | メイン | ガーネットステークス結果 »

2005年01月09日

ガーネットステークス予想

3連勝中の8サミーミラクルと昨夏から秋にかけて4連勝の16アグネスウイングと2頭の注目馬。
ただし、ハンデが軽い組にも魅力のある馬が多い。

トップハンデのアグネスウイング57.5キロと下は50キロと差があるが、やはりサミーミラクルとアグネスウイングの争い、後は混戦と見たい。
ただし2着までは他馬も入る余地があると見たい。

◎8 サミーミラクル
3連勝中で、前走は同コース、同距離を圧勝。ハンデ55キロは多少見込まれすぎな感はあるが、アグネスウイングの57.5キロよりはマシ。それに58キロで勝ったこともあり問題はない。
鞍上も魅力。

○16 アグネスウイング
昨夏~秋にかけて4連勝。控える競馬を覚え幅が広がった。57.5キロはトップハンデだが、58キロで圧勝したことがあるので問題ないだろう。

▲12 アタゴタイショウ
前々走ダートに転向し快勝。前走はちょっとだらしない内容だったが、まだ今回がダート3戦目。

△6 プリンセスアスカ
堅実な差し足。50キロなら。

△14 メイショウボーラー
ダートは走ったことがないが、芝では一線級で走り続けてきた。

△4 サイモンセッズ
前走は一回下がってからまた差してきた。モロさが解消されてきたかも。スタートがよければ。

他には5 マルターズヒート、7 クリスタルヴィオレ、11 ヒカリジルコニアあたりまで。

買い目 (遊びレース)
3連単フォーメーション
8

6 11 12 14 16

4 5 6 7 11 12 13 14 16


人気blogランキングに投票願います。クリックするだけでOK。

投稿者 ヴァンダレイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ace.moo.jp/horseracing/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?